ブラックの鞄を2点

[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



今日も 収納ネタの合間にハンドメイドネタ。

ブラックリネンで鞄を2つ同時進行中です。
大きなラウンド型トートと 小さなチョークバッグ。



こちらはラウンドトート。
IMG_4784_convert_20091216090010.jpg


片面のデザインはまだ悩み中。
IMG_4785_convert_20091216090025.jpg




こちらはチョークバッグ。
IMG_4797_convert_20091216225100.jpg
2WAYで使えるようにしたいと思います。



私の場合、複数同時進行させても あまり制作時間の
短縮にはならないみたいです。

でも、生地の裁断時など、大きな型紙の間に
小さなパーツの型紙を滑り込ませたりして、
材料の無駄を減らす事ができます。
そこがいい感じ。





人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.12.17 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま

ふふ、同じ時間にコメントし合いっこ。

2人いるのではなく、手抜き料理の賜物です。

( by : casablanca * URL ) ( 12/17 - 09:37 ) ( 編集 )

ああっ!もうこんなに進んでいるのね
もしやcasablancaさんは2人いるのでは・・・

チョークバッグって何だろ?
出来上がるのが楽しみです

( by : ウッシー * URL ) ( 12/17 - 09:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL