大掃除 キッチン その6
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)




昨日の午後、やっと届きました。
待ちに待った フライパンの収納ラック。
注文したのは一週間ほども前。



随分 じらされた事よのう。。。
じゃが、待てば待つほど 値も増そうぞ。

これ そこの物、おもてを上げい。
苦しゅうないぞ、近う寄れ。
IMG_4766_convert_20091215002059.jpg
なになに?
出し入れしやすく収納とな?
引出しのサイズに合わせて 幅が調節できるとな?

おもてを見ただけで、ムラムラしてきました。




裏の説明書きを見ると コレがもう、、、!
IMG_4768_convert_20091215002112.jpg
なんとも ワシ好みなヤツじゃわい。

はあっ、はあっ、はあっ、、、。
興奮して 息まで荒くなるしまつ。


いかん いかん、ワシともあろう者が、
小娘相手に思わず興奮してしまったわ。


只今 夕飯の支度の真っ最中。
ここで 刀の、いえ包丁の手を止める訳には
まいりませぬ。


じゃ、じゃが、M字の仕切りワイヤーがなんと12本。
その上、仕切り場所も ワシのお好みのままとな!?

ワシを挑発しおって、この小娘め。

で~いっっ、もう我慢がならぬっ!



BEFORE
IMG_4778_convert_20091215002234.jpg


AFTER
IMG_4782_convert_20091215002313.jpg

夕飯の支度 そっちのけで欲望を満たし、
すっきりさっぱり致しましたとな。



すっきりさっぱりしたい方、いらっしゃいましたら、
コチラで詳細を御覧下さいませ。





人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.12.15 ) ( Life style  収納 DIY 暮らし方 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま、おはようございます!

ふぉっ ふぉっ ふぉっ。
そちもさっそく目をつけたかえ。

安心するがええ。
小さいサイズもござるのじゃ。

( by : casablanca * URL ) ( 12/16 - 10:11 ) ( 編集 )

まーさん、おはようございます!

すっきりでしょ~♥
使い勝手よくなりましたよ~。

確かにフライパンの数、すごいのですけど、
ヘビロテで使いまくってますよ。

男の子の食欲ってすごいんです。
我が家は餃子100個でもきれいに完食。。。
餃子もハンバーグも、フライパン3つ使って同時進行よ。

( by : casablanca * URL ) ( 12/16 - 10:08 ) ( 編集 )

お代官様~
もしやこれは、大黒屋からのお届けものかと
コチラとやらをポチッとしてしまいました
たいそう便利なものでありますな
しかし某、大きな引き出しをもってはおりませぬので
使いどころが無いのが無念でござりまする

( by : ウッシー * URL ) ( 12/15 - 22:55 ) ( 編集 )

すっきりーーー!!
いやー、使い心地が良さそう。
これは思わずセッティングしてしまいます。
このラック実にピッタリですね。
しかしいつ見てもこのティファールの数には驚きます。
お店みたいですもの♪

( by : まー * URL ) ( 12/15 - 10:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL