フランス アンティークレースの染色
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



本日2回目の更新です。

収納ネタの合間に ハンドメイドネタをはさみます。
一体、どちらが本業(?)なのか???



片付けばかりしている訳ではなく、
ちゃんと 次の鞄の制作も進めているんですよ。

次は ブラックリネンとアンティークレースで
鞄を2つ作るつもりです。

フランスのアンティークレース、
先日 コーヒーで手染めしたばかりですけど、
今日は もう少し色を濃く染め直しました。

IMG_4764_convert_20091214222849.jpg

IMG_4769_convert_20091214222905.jpg


上の細いレースに色を合わせたくての染色。
いい加減に染めた割には、
まるで同じ色に染まりました。

でも、あまりにも色が同じで 並べるとなんか変。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.12.14 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL