洗面台のプチ改造
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



注文した フライパンの収納グッズが まだ届かず、
キッチンの大掃除を進める事が出来ないので、
洗面台のプチ改造をする事にしました。


こちらは 先日 改造したばかりの洗面台
IMG_4761_convert_20091214004316.jpg



シンク下の扉の中。
IMG_4744_convert_20091213105105.jpg
収納しているのは、
洗面 お風呂 トイレ 洗濯で使うもの。



ここに これを使いやすく収納したいの。
IMG_4743_convert_20091213105042.jpg



洗面台の収納部の背板には
配管用の空きがあるので、その空きを利用して
コンセントを通しました。



あっと言う間に、終了。
IMG_4745_convert_20091213105117.jpg
改造ってほどのものでもないですね。


大きなドライヤーは プラケースに入れて、
小さなドライヤーは 扉裏に引っ掛けて収納。

通したコンセントは 動かないように
内側で留めてあります。

扉の上に 取っ手代わりの空洞部分があるので、
コードは その空洞部分を通せば、
扉を閉めたままで ドライヤーを使う事が出来ます。
ちょっとした事だけど、なかなか便利。



こちらは 寝室のベッドの側にあるドレッサー。
IMG_4762_convert_20091214004329.jpg


洗面台に 化粧品もドライヤーも 持って来てしまった
ので、使う事もなく 今や もぬけの殻の様な状態。

巾130cmもある大きなものなのだけど、
これ、どうしようかなあ。
本棚にでも改造しようかしら。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.12.14 ) ( Life style  収納 DIY 暮らし方 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま、おはようございます!

今は広い家に住んでるけどさ、前の家は驚け40平米未満!
最高の人口密度でしたわよ。
ついでに、ドレーッサー関係、何もかも全部安ものばかり。
ちなみに椅子は1900円、鏡は2900円です。

( by : casablanca * URL ) ( 12/15 - 09:34 ) ( 編集 )

もう・・・
casablancaさんのお家の中
この調子でぜ~んぶ見せちゃって下さいな
とっても勉強になりますよ
でも・・・
ごっちゃあ・ぐっちゃあ、場所無い、資金無い
といった難易度の高いところにあてはめるのは大変です

( by : ウッシー * URL ) ( 12/14 - 21:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL