大掃除 キッチン その5
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)




キッチンの整理&小掃除、残す所はあと僅か
なんですが、連日の睡眠不足がたたって、
昨夜の大掃除は休んでしまいました。


残っている所は、
IMG_4741_convert_20091212111010.jpg
キッチンカウンターの 食洗器より奥の部分。
主に 調理器具を収納している場所です。

先日の「フライパンの大人買い」に伴い、
引出しに 新たに収納グッズを加えるつもりです。
何日も前に 収納グッズは注文済みなんですが、
まだ届かなくて、手を付けられないでいます。



あと、もう一カ所、整理したい所。
IMG_4742_convert_20091212111022.jpg
カウンター横のワゴンや籠、何かと便利なのですが
ここはアトリエや 3階への通路にもなっているので
何も置かなくてすむように、考えたいと思います。
でも、これはもう少し先になるかな。



キッチン、早く片付けてしまいたいですが、
収納グッズが届くのを待ってから。

待つ間に、他の場所を整理していきたいと思います。




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)






関連記事
スポンサーサイト



( 2009.12.12 ) ( Life style  収納 DIY 暮らし方 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

norikoronさま、こんばんは。

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

お家の事色々&ハンドメイドネタを気まぐれに書いています。
またお越しいただけましたら嬉しいです。

( by : casablanca * URL ) ( 12/14 - 00:09 ) ( 編集 )

はじめまして。。。素敵なキッチンですね。
整理整頓も・・・
またみにきます^^

( by : norikoron * URL ) ( 12/13 - 13:48 ) ( 編集 )

まーさん、こんばんは!

ふふ、大きい囲碁、気が付いて下さいましたか?
まーさんの為に 目立つ所に置いてみました。

まーさん、食器がお好きですね!
色柄物の素敵な物いっぱいありますよね~。
ミスマッチでもいいんじゃないですか?
自分の好きな物ならバラバラなようでも案外統一感があるかも。
でもって、それが一番ステキかも。

前にブログに書いてたロイヤルコペンハーゲン、
コペンハーゲンの本店の3階に、2級品がたくさん安く売られてるの御存知?
柄物も、絵付けのされていない白い物も、束になって売られてるの。
2級品と言っても天下のロイヤルコペンハーゲンだから、全然オーケーな品質なのよ。
もしヨーロッパに行く事があれば行ってみてね。
安いわよ~。

でも、今私が使ってる食器は、無印とかの安い物ばっかりよお~。

( by : casablanca * URL ) ( 12/13 - 02:23 ) ( 編集 )

ネコちゃんかしら?と思ってたらそうでしたね。

食器の色が統一されてるとずいぶんすっきり!
私は結婚してすぐに勢いで買った食器、案外使ってません。
そして食器は白ね、と言いつつ案外色物、柄物が好きで、見事なミスマッチ空間な食器棚です。なかなか好みが統一されるまでって時間がかかりますー。

シンクも天板も白だとひろーーく、すっきり見えますね。
あ!
囲碁の大きいバージョンだ~。

( by : まー * URL ) ( 12/12 - 22:53 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

ごっちゃぁ・ぐっちゃぁですか~!
私、やる気がわいて来たので、お邪魔してよろしいでしょうか?

ちなみに、名画のタイトルは「ねこちゃん」「作って欲しいお弁当」(By次男)です。

( by : casablanca * URL ) ( 12/12 - 18:17 ) ( 編集 )

こんなに奇麗なキッチン
片付けや掃除する所がないじゃないですかぁ
我が家のキッチンは
ごっちゃぁ・ぐっちゃぁとしすぎて
やる気がでないです

あっ!
冷蔵庫に名画を発見!

( by : ウッシー * URL ) ( 12/12 - 13:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL