アンティークレースの地味バッグ
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



縫い進めるにつれ、やっぱりさほど地味でも
なくなってきたアンティークレースの地味バッグ、
ポケットやらフラップやら 各パーツが仕上がり、
次々と合体させている状態です。

IMG_4622_convert_20091207160548.jpg

IMG_4623_convert_20091207160604.jpg

IMG_4624_convert_20091207160616.jpg

IMG_4625_convert_20091207160628.jpg

IMG_4626_convert_20091207160639.jpg



ここしばらく 不調が続いていた私のミシンちゃん
どこを修理した訳でもないのに、
なぜだか今日は やけに調子が良くって、
気持ち良く どんどん縫い進める事が出来ました。

新しいミシンに買い替えられる予感でもした?

そう言えば、前に使っていた洗濯機と炊飯器も、
故障が続いて いざ買い替えようとすると
急に 調子が良くなったりしたっけなあ。

ミシン、また調子が悪くなるような事があったら、
甘やかして整備なんかしたりせずに、
いい子にしなきゃ 新しいのに買い替えるわよって
脅してやればいいのね。




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.12.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL