クロコ エンボスの鞄

インスタ始めました。
 こまめに更新していますので見にきて下さいね。

----------------------------------------------------------------------------------------

クロコのエンボスレザー、良い革でしょう〜
IMG_2622-1.jpg
今年 何枚かクロコ エンボスレザーを買っていまして、
その中の一番のお気に入り

キレ〜な こげ茶色です
もちろん、日本製の本革です





で、この革で鞄を作りました
(本当は別のファブリックで作る予定だったのですが、
 資材の都合で 製作の順番が狂ってしまいました)

IMG_2636.jpg

お高級クロコバッグみたいに、
前も背も、ワニの背中の部分を真ん中に贅沢裁断してますよ





今回もトートリュックです。
IMG_2634.jpg





トートリュック、連発ですね。
トートリュックは、有り難い事に 御好評を頂いております。

色々なリクエストも頂いておりますので、
作る毎に 少しずつ細かな仕様変更をしています。

改良を重ねて、いつか定番バッグに出来たらいいなあ〜

今回のクロコエンボスは、
底板を内蔵式に、ファスナーの引き手などを短くシンプルに。
IMG_2639.jpg





U.S.A.ヴィンテージデザインのスタンピングパーツを。
IMG_2631-1.jpg





今期初登場、リアルラビットファーボール
トリプルでっせ〜
IMG_2635.jpg





ラビットファーボールは取り外し可能です。
こんな風にも付けて頂けますよ
IMG_2638.jpg


軽くて しっかり、
すご〜くお気に入りの仕上がりとなりました




クロコ、本物は無理よ〜♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.11.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/11 - 22:21 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/10 - 09:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL