衝動買い

インスタ始めました。
 こまめに更新していますので見にきて下さいね。

・フォローとかコメントとか、色々ありがとうございます。
 インスタ、慣れないまま更新してまして、
 インスタのルールやマナーも まだ分かっていません。
 要領が悪くて、お返事とか遅くなってゴメンナサイ。
 全て嬉しく拝見させて頂いております。

----------------------------------------------------------------------------------------

絶賛 断捨離中だというのに、
こんなものを衝動買いしてしまいました。
IMG_2543_20171018191032413.jpg
アイアンと木の飾りもん2点。






48cm × 48cm の正方形。
おっきいです。
IMG_2544.jpg






アイアンの線がキレイ〜
IMG_2545_201710181910354e6.jpg






ここは、作品の撮影スペース。
天井高があるので、ミシンの上に縦に飾ろうと思います。
IMG_2546.jpg


ところで、前々から思っていた事。

美しいファブリック、アンティークの色々などで、
インテリアを素敵にされてる方が沢山いらっしゃって、
いつも羨ましく思ってます。

そんな女性らしいインテリアに、
ご主人様は御理解が あるのですね〜。

我が家は全然ダメ。
夫は花柄アレルギーです。

花模様のインポートファブリックをインテリアに持ち出したりすると、
イヤだと言われてしまいます。

今日のアイアン飾り物だって夫のギリギリラインと思います。
いや、NGかも、、、。

イージーに買った雑貨を飾る事を夫は嫌がるんですよね。
飾りもんには それなりのストーリーを求められる感じで。

まあ、私もシンプル好きなので、
インテリアで夫と揉めたりはしないんですけどね。

なんつっても、
我が家は 柔道でアディダスで筋肉で汗臭な家族メンバーですから。
このメンバーに花柄 似合いませんから。

でも、アイアンは絶対に飾りたいので、さっき牛肉を買ってきました。

飾りたいから肉って、
なんだ この文章!?

夕食に主人の好きな牛肉メニューを食わせて、
その後にアイアン設置を手伝ってもらうつもりなんです。
重くて1人では設置できそうにないので。

さて、肉で何つくろかなー。



肉で懐柔(簡単)
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.10.18 ) ( Handmade 私のアトリエ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★TAMAさん

いやもう我が家は肉肉ですから〜(笑)

( by : casablanca * URL ) ( 10/19 - 20:03 ) ( 編集 )

最後、笑いました。
何で肉???って思ったら・・・そういうことだったのね~

( by : TAMA * URL ) ( 10/19 - 13:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL