今日は遊んでました。

Casablanca Handmade Shop

SALE 明日で終了です

sale_kamibukuro-1.jpg


ショップのセールは明日が終了です。
まだ色々ございますので、覗いてみて下さいね






今日は ちょっと遊んでいました。
川端 龍子さんの特別展に行ってきました。
大好きな画家です。
IMG_2086_2017081319402867f.jpg



広尾の山種美術館、初めて行きました。
IMG_0301.jpg





これは少し前のミュシャ展です。
美術館へは時々 出掛けています。
IMG_2085_201708131940272cc.jpg





お盆の真最中の東京は人が少なくて楽で、
ついでに GINZA SIX にも行きました。
image2.jpg





地下のフーズエリアで色々いっぱい買い込んでランチにしました。
ここは2階 スタバ近くのテラスエリアです。
イートインスペースの無いショップの物も自由に食べられます
image1.jpg





TUCCHINO(ツキーノ)、完全手縫いの鞄屋さん
オーナーさん自らの鞄製作の様子を じっくり拝見させて頂きました。
見応えがあって、楽しかったです。
image3.jpg



楽しい1日でしたが、心残りがひとつ。
GINZA SIX に 玉川堂という憧れのお店があります。
ここの薬缶が前から欲しくて欲しくて。

今日は 小さくて可愛いトンボ模様の急須を見つけました。
ちょこんと手の平に乗る小さなサイズ。
それがが欲しくて欲しくて。

お値段は10万円くらいです。
夫に買ってと頼んだら逃げられました。




明日は仕事します
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.08.13 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメkさん★

こんにちは。
夏休みももう終わりですね〜!

マーロウ、気が付かれましたか?
ふふふふ。
ここだけは行列が長かったですが、しっかり並んで買いましたよ♪

Yさんは今とってもお忙しいのではないでしょうか〜。
少し前に電話をしたらつながらなかったので、
また折り返してくれると思います。
そしたらkさんの事もお伝えしておきますね〜。

( by : casablanca * URL ) ( 08/29 - 19:54 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/29 - 09:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL