発送準備、整っております。
ショップ SALE 開催中♪  Click sale_kamibukuro.jpg



ショップセールに沢山の方にお越し頂き ありがとうございます。

・ご入金 確認させて頂きました方、全て発送させて頂きました。
・セール対象外商品の
 受注製作 コットンパールブローチは全て発送させて頂きました。


それから、その他のご注文分も全て発送準備が整っております。
セール対象の受注製作のものも全て完成しております。

(フルオーダー製作のもののみ まだ出来ておりません)

もし、お早めの発送希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。




体調不良の方は、睡眠をとったら すぐに快復いたしました。
ご心配いただきまして ありがとうございます

2〜3日 集中して 受注製作のブローチ等を作っておりましたら、

右手の人差し指と中指の皮がヌルリと剥けてしまいました。
でもって、愛用のジュエリー用工具が ぶっ壊れてしまいました。

壊れたのは 丸ペンチ、KEIBA のしっかりしたものですが、
これが壊れてしまうなんて、どんだけ !!!


現在、amazon からの 丸ペンチ待ち。
はよう来〜い。

(手持ち無沙汰)




馬車馬か !!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.08.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL