蝶々の鞄 完成です♪
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



つ、ついに完成してしまいました。
と言うか、させてしまいました。
チョウチョの鞄。


まずは ジャブがてら 背面画像から。
IMG_4509_convert_20091126022708.jpg



続いて 右ストレートの正面画像。
IMG_4487_convert_20091126022728.jpg

す、すごい迫力出てると思いません?

パンチの効き過ぎたデザインに、
ノックアウトされてしまった方も 中には
いらっしゃるかもしれません。


そ、そして もうオークションに出品済み。

さ、さあさあっ、
全国のチョウチョマニアの皆さん、集まって~っ!


、、、いるかなあ~? 蝶マニア。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします?
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)


関連記事



( 2009.11.26 ) ( その他 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/26 - 10:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL