余り石のネックレス

お高級 眼鏡チェーンで 残った石を繋げて ネックレスを作りました。
IMG_1779.jpg






余り石のネックレスって ネーミング、、。
ですけど、お高級 眼鏡チェーンの余り石ですから。
IMG_1780.jpg






真夜中の撮影、頑張ってもキレイに撮れない。
IMG_1781.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1785.jpg






長さは 42cm + アジャスター6.5cm です。
IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg






後ろ側で、5cmのチェーンを2本 10cm分 足しています。
チェーンは イタリア製のシルバー925です。
IMG_1788.jpg

石は、ロードライトガーネットとラブラドライトで、
どちらも美しい最上級クラスのものです。

石を沢山 使用していますが、石サイズが小さい為 軽い仕上がりです。



このネックレスは1本しか作れませんので、
このまま ブログで販売させて頂こうと思います。
余り石、と言う事で、お安く販売させて頂きます。

   Price 4,800yen・発 送 クリックポスト164円

もし、ご希望の方が いらっしゃいましたら、
メールで ご連絡くださいませ。

一旦 Sold out となりましたが、
 追加でご注文を承ります。
 製作に少々お日にちがかかりますが、
 ご希望の方は ご連絡くださいませ。

   終了いたしました。ありがとうございました。

casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp



今、鞄を作っています。
可愛いのが仕上がりつつあります。

今日は 掃除やめにして 縫お!



余り石だけどキレイですよん♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.07.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL