お高級 眼鏡チェーン 2本目 完成♬

ご注文品の眼鏡チェーン、もう1本の方も仕上がりました。

昨夜 仕上がりまして、夜の撮影で またまた画像が良くありません💦
毎回 同じ事を書いていますが、実物は もっとキラキラ綺麗です。
IMG_1770.jpg






こちらの1本には 根元に美しい天然水晶を加えました。
IMG_1771.jpg






眼鏡用パーツは大きいので、
パーツ近くの石からネックにかけて 太く細くしました。
IMG_1777.jpg






細〜い SV925チェーンを絡めるように仕上げています。
IMG_1775.jpg

IMG_1772_20170718193443a6d.jpg






長さは、50cm + アジャスター10cm です。
IMG_1773.jpg






アジャスターを使ってない状態です。
IMG_1776_2017071819345268a.jpg






輪っかに眼鏡を引っ掛けるネックレス、
結構 便利と思います。
IMG_1778.jpg

Y様、大変お待たせ致しました。
今日の夜、メールを送信させて頂きますね。
お気に召して頂けましたら嬉しいです。




ところで、ガーネットが少々 残ってしまいました。
良い石ですので、上品なネックレスにでも仕立てようと思います。
また見にきて下さいね。




次は鞄です♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.07.20 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL