眼鏡ケース オーダー品 完成♬

こんばんは
オーダー品の眼鏡ケース、多分 全て完成いたしました
IMG_1369.jpg






多分て、、、。

実は ちょっと自信がない。

間違いがないかどうか、
週末、もう一度 最終チェックをするつもりです。
IMG_1465_201706301934053aa.jpg






こちらは、ショップ販売 予定の眼鏡ケース達、多分。
IMG_1375_20170630193348169.jpg

また多分て、、、。

これも ちょっと自信がない。
もしかしたら、ご注文品が紛れ込んでしまっているかも。

とにかく週末中に、きちっと把握して、頭をスッキリさせて、
間違いのないように 発送 & 販売させて頂きます。






こちらは、少し前から少しずつ作っていたバッグブレスです。
バッグ用のアクセサリー、人間用じゃありません。
IMG_1444_20170630193351743.jpg






バッグブレスは全部で10カラー。
内9カラーは チェコラインストーンパヴェボール で作っています。
IMG_1446.jpg






手前の1カラーのみ 天然石&ビーズで作っています。
IMG_1445_20170630193402841.jpg

この作品には まだ続きがあるのですが、
今日は画像が間に合いませんでした。

近日中に続きをアップしたいと思いますので、
また 見にきて下さいね。

バッグブレス、どのカラーも素敵に仕上がっておりますよ





ところで、
どうでもええ話ですが、
今日は 韓国風おにぎり を息子に持たせました。
IMG_1440_20170630193349003.jpg

更に どーでもええ話ですが、シャモジを新調しました。

頭部分は普通サイズで、柄だけが長いシャモジ
長いけれど、業務用ほどではない 微妙なサイズ。
かなり探して、ようやくGET

一升 炊いても 釜底まで届く。



一升でもストレスなし!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.06.30 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL