眼鏡ケースの ご注文につきまして

おはようございます。
眼鏡ケース、沢山のお問い合わせをありがとうございました。

眼鏡ケースの リクエスト・ご注文を終了させて頂きたいと思います。

昨日 6月24日(土) の夜までの ご注文分は全て作らせて頂きます。

予想以上のご注文を頂きまして、資材が不足し始めました。
 製作の要の革の芯材が足りません。
 いずれ仕入れは致しますが、納品までに日にちがかかります。
 また資材が揃いましたら、再スタートさせて頂きたいと思います。

それから もう1つ、
 眼鏡ケースのストラップに使用しているチェーンも不足しています。
 諸事情がありまして、代替え品を用意していたのですが、
 いざ 使おうとすると、代替え品が気に入らず、
 元のチェーンを改めて入手する事に致しました。
 チェーンが届くのに通常より少し日数がかかるようです。
 元のチェーンは、線径が太くて丈夫なのに ごつさがなくキレイで、
 とても お気に入りのチェーンです。
 このチェーンが到着しますまで、少々お待ちくださいませ。
 ご注文分の眼鏡ケースは最優先で製作を進めておきます。
 (一部のオーダー主様へ送信した画像は代替え品のチェーンです)

眼鏡ケースの販売価格は 6800円 程度の予定です。
 価格掲示が遅くなり申し訳ございません。
 価格設定は抑えておりますが、もしご予算オーバーでしたら、
 オーダー品のキャンセルも承ります。
 ご遠慮なく おっしゃって下さいませ。






さて、
専属モデルのヴィヴィアンちゃん、日曜の朝っぱらから お仕事です。
眼鏡ケースいっぱい ぶら下げて、首肩コリコリ。
IMG_1356_2017062507551601d.jpg





こちらの眼鏡ケースは、ショップ販売用です。
IMG_1359.jpg

ご注文を承る前に製作したものです。
こんなに作らなければ、もっと ご注文を承る事が出来ましたね。
いつもながら、己の読みの甘さに後悔。

ご希望の 革やリバティとは異なりますが、
どれも可愛く出来ておりますよ。
これらの方も ご検討いただけましたら幸いです。






眼鏡ケースのチャームポイントの1つが、ストラップの天然石です。
画像の部分は、半円形に盛り上がる様に なっていて、
それが とても可愛いのですよう
でも、キチキチにピンを挿していくのは大変なんですよう
IMG_1357.jpg






こちらは、リバティ裁断用 型紙です。
リバティは内布チラ見せですが、存在感は充分あります。
IMG_1352-1.jpg






ですので、美しく見える部分に拘って裁断しています。
IMG_1353_20170625075513b34.jpg






今朝の手抜き弁当、長男用。
IMG_1354_2017062507551508f.jpg

寝坊してしまって、次男弁当は ありません。
目覚まし時計、スマホ、ガラケー、総動員したのに寝坊。
全部が いっぺんに鳴っているのに寝坊




夜型人間なのに早起き(涙目)
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.06.25 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL