新作★ 眼鏡ケース

新作の眼鏡ケース、完成しました
何気ない小物ながらも自信作です
IMG_1255.jpg





本革で〜
U.S.A.ヴィンテージブラスパーツで〜
IMG_1257.jpg





リバティ ビニコ〜
IMG_1256.jpg





入れ口に微妙〜に段差を付けて、リバティ チラリ。
内側だから殆ど見えないかと思いましたが、
リバティ感、ちゃーんと醸し出せてます
IMG_1266.jpg





そうそう、それから、天然石も〜
IMG_1260.jpg
直径5.5mmの2重カンに、天然石をギュギュッと9個
小さな石ばかりですので、全く邪魔に なりませんよ





ストラップは全長65cmです。
カニカンで脱着可能ですが、外さなくても そのまま頭を通せます
IMG_1261.jpg

カニカンそのものも、吟味を重ねて選んでいます。
出来るだけ小さく、でも指先で開閉しやすい形状の日本製業務用品





首から下げていても、ストレスの無い
軽くてコンパクトな眼鏡ケースです

コンパクトなのに、
小さいメガネも大きいメガネも 気持ち良く入ります
IMG_1262.jpg





大きいメガネが入っています
小さいメガネでも ブカブカ感なく入れて頂けますよ
IMG_1264.jpg

メガネは恐らく殆どのサイズの物を入れて頂けると思います。
でも、大きなサングラスは入りません。
サングラス用の大きなタイプはご要望があれば いずれ また。





フォルムもキレイで、大満足のメガネケースに なりました。
IMG_1265.jpg


ふぅ〜っ。
やれやれ。

自画自賛の大宣伝は疲れるな。
縫ってる方がラクチンだ。



さーて、次 作ろっ。
IMG_1253.jpg



どんだけ作る気 !?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.06.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL