色々な事

やれやれ、改めまして こんにちは
本日3回目の更新です。

1回目・2回目のブログに 眼鏡ホルダーの画像をアップしています。
後日 ショップ で販売する事になるかと思いますので、
その際は よろしくお願い致します。



[A] 眼鏡ホルダー&ネックレス
  短い方のネックレスには、
  30mmの大型マーキスのグレークォーツを使用しました。
  私、この石がドツボです。
IMG_1188_201706121713448ea.jpg


  チェーンの先には、眼鏡ホルダー用のパーツを付けています。
  こちらは、[B]の丸い金具に変更も承ります。
IMG_1187_201706121713432cd.jpg






[B] 眼鏡ホルダー&ブレスレット
  Bタイプはカラーが色々です。
  どのカラーも天然石&シェルで豪華です。
  この丸い金具、使いやすいですよ
IMG_1193_20170612171431a9e.jpg






◆14Kgf 脱着式アジャスター 10cmタイプ
ショップに再出品いたしました。→
こちら、地味に息の長い人気アイテムでして、
作っても作っても なくなります。
長い間 欠品しておりまして申し訳ありませんでした。
今回 製作分は、いつもより若干 長めにサービス製作しております。
でも、ほんの少しだけですけどね。

----------------------------------------------------------------------------------------

最近、メールのお返事を お待たせしてしまう事が多くなっています。
本当に申し訳ないです。

4月からドラ弟が高校生になり、生活が一変してしまいまして、
それが メールのお返事 遅延の一因です。

遅寝 早起きの一週間で、連続睡眠時間が少なくて、
これがキッツイわ〜。

息子の世話以外にも、色々と忙しい事が重なっていて、
今後3年間は、時間に余裕のない日々が続きそうな見通し。

そんなこんなの日々ですが、でもまあ3年間ですし、
何とか やり過ごしていくしかないですね。

今は使える時間が少なく貴重なので、
その時間は出来るだけアトリエでモノづくりしたいです。
パソコンの前に あまり長居しないようにして。





おにぎれないサイズの おにぎらず、相変わらず。
IMG_1177_201706121936147a1.jpg



握れるサイズで2個つくるのはイヤー!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.06.12 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL