お知らせ

沢山の方にショップへ お越し頂きましてありがとうございます。

モザイクシェルネックレスの発送の方は、
初回の今回は あまり お待たせせずに お届けできるかと思います。

週明け月曜日の発送を目標にしております。
、、、が、目標です。
もし、火曜日になってしまいましたらゴメンナサイ。



ところで、お知らせです。

今日、鞄の革のケアをしていて、トートリュック ピンク の内布に、
うっかりボールペンのインクを付けてしまいました。

鞄をキレイにしようとして、汚しちゃた訳です。
アホね。
IMG_1120-1.jpg

それで、耐水性の革用塗料で補修しました。↑↑






そんな訳で、トートリュック ピンクには、
お詫びに モザイクシェル ネックレスを お付けしようと思います。
(色がピッタリです)
IMG_1121.jpg

インク汚れは小さいですし、
内布ですので あまり目立たないかとは思います。

ご検討 頂けましたら幸いです。



ところで、作品を汚してしまう時って、
私は だいたい2パターンです。

1つは 縫製時のミシン油で、ありがちですね。

もう1つは、自分の手に 塗料やインクが付いているのに気付かず、
その手で鞄に触れて汚してしまうパターン。
これが多いです。

筆やペンにを持っているときは慎重なのに、
筆とペンを手放すと気が抜けてしまうようで。

気を付けているつもりなんですけど、
この癖、なかなか抜けてくれません。



でも内布で まだ良かった〜
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.06.02 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL