ショップひっそりOPENしました

ひっそり〜と、誰にも知られずに (良いのか!? それで!!)
ショップ をオープンしました。

トートリュックモザイクシェルネックレス をアップしています。



トートリュックの方は、
革によって価格差を出してしまいました。

この鞄は、パーツが大きくて、
大き目の半裁革から作れるのは 良くて2個、悪いと1個だけ。
ですので、革価格が鞄のお値段にダイレクトに響いています。

お値段 色々ですが、
どの革も日本製コンビ鞣しの染め革を使用していますし、
お気に入りの革色で選んで下さったらと思います。


IMG_1034_20170601135316bd1.jpg

モザイクシェルの方は頑張って商品ページを作りました。

やたら商品説明が長くなってしまっているのですが、

要は、

「受注製作だから、お届けまでに お日にち頂きますよ〜。」

「シェルは6色から選んで頂けますよ〜。」

「チェーンは 3種類×2色から選んで頂けますよ〜。」

「受注後に欠品でキャンセルの可能性もあるかもしれません。」


と、お伝えしたい事は この4点です。
最後の4つ目、欠品キャンセルは 出来るだけ発生させないように
気を付けたいと思います。

商品説明には記載しておりませんが、
ちょっとしたカスタマイズも、出来る事は承ります。

例えば、
チェーンを少し長く または 短く したい。
イニシャルチャームとか装飾を追加したい。などなど。

追加料金が発生してしまう場合も ございますが、
お気軽に お申し付け下さいませ。






一昨日アメリカから届いたもの、撮影しなおしました。

ひとつは こちら
IMG_1114_20170601133647aa3.jpg

IMG_1115.jpg

リアル ヴィンテージのブラスチャームです。
古い物ですが、デッドストックの良品です。

こういうデザイン、
私はすぐ 輪の中にイニシャルを入れたくなってしまいます。
いずれ、セミオーダーのミニバッグに してみたいです。

デッドストックの在庫は全部 買いましたが、
たった8個しかありません。
もっと欲しかった〜。






アメリカからの もう1つも ブラスチャームです。
塗装が上手で最近 激しくリピートしているショップさんのもので、
初めてホワイトゴールドのものを買ってみました。
IMG_1117_201706011336517c0.jpg

夜の撮影で、ぜんっぜんステキに写せていませんが、
本当はもっと素敵なんですよ〜。






こちらは イギリスから。
ヴィンテージ感たっぷりの、これはリプロダクション。
以前 Yukaさんと一緒に買ったもの。
IMG_0815_20170601133645218.jpg

IMG_1116_20170601133650a8a.jpg

これも その内 作品に。
しかし、
いつもながら次から次へと資材欲が止まりませんなあ。




ショップの方、
ひっそりオープンなのに、ご注文を頂き始めております。
誠に誠に ありがとうございます。

ぶっちゅ〜っ💋
心ばかりの お礼です。




お礼は要らん!?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.06.01 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL