トートリュック 出品準備中

只今、トートリュックの出品準備をしています。
IMG_1109.jpg

フォッ フォッ フォッ

鞄が いっぱ〜い❤️
鞄屋さん みたい❤️

いや、鞄屋ですが。




ショップの画像くらいは ちゃんと革色を忠実に出そうと
大量の画像を前に悪戦苦闘しています。
IMG_0963 のコピー



、、、が、

何気なく撮影したはずの、
最初のハンガーに掛けた鞄画像が とても良く革色が出せているのに
今、気が付きました。

何故なのよ





モザイクシェルのネックレスも、可愛く仕上がっております
IMG_1054_20170530142836def.jpg

モザイクシェルは 全部で6カラーです。
どの色も かああわいい ですよ

IMG_1057_20170530142837a82.jpg

大粒のモザイクシェルネックレス、
多分みなさまに お気に召して頂けるかと思います






このネックレスは、チェーンやお仕立てを選んで頂けるような
セミオーダーの受注製作にする予定です。
IMG_1072_201705301428567fb.jpg






沢山 ぶら下げておりますが、これは見本用です。
撮影後は私のものよ。
ふっふっふ。
IMG_1073_20170530142858d09.jpg

トートリュックと一緒にショップにアップしたかったのですけれど、
最近 忙しくて、時間不足でして。
モザイクシェルは、後日アップとなりそうです。






ところで、
たった今、アメリカから小さな封筒が2通 届きました。

中身は素敵なヴィンテージブラスパーツです
撮影したのですが、操作を誤って画像削除してしまいました💦
また撮影します。

代わりに、と言ってはなんですが、、、
毎朝 作っている ドラ息子の おにぎりでもご覧ください。
IMG_0917.jpg

おにぎらず、完成直前画像。
具材は、肉・薄焼き卵・大葉。

海苔は全形サイズです。
ご飯の多さ、伝わります

海苔でご飯が なかなか包み切れず、
おにぎらず ではなく おにぎれず です。




これじゃ おにぎれんわい!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.05.30 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL