ブラスフレームのトート 完成画像

ブラスフレームの鞄、
最初に作ったものの完成画像をアップしました。

こちらは、リュックトートではなく、
肩掛けトート & 斜掛けの2way仕様です。
IMG_0920_2017052815235987c.jpg






ブラスフレームは、横長タイプです。
この部分は以前にブログにアップしたかと思います。

色々飾っていますが、ガッチリしっかり縫い付けています。
IMG_0922_20170528152402377.jpg






革色はグレーです。
昨日のトートリュックより 若干 暗めのグレーです。
画像が やたら皺々ですが、実物は もっと綺麗な革です。
革質はソフトです。
IMG_0921_20170528152401d60.jpg



IMG_0923_2017052815241301a.jpg



IMG_0918_201705281523563ba.jpg






ショルダーストラップが長過ぎる様に見えますが、
それはモデルのヴィヴィアンちゃんの胴が短過ぎるから。

実際には、身長162cmの私で ちょうど良いくらいの長さです。
IMG_0919_20170528152358822.jpg






ショルダーストラップは脱着可能です。
IMG_0928_20170528152416bb6.jpg






内ポケットは4室です。
底板は固定せず、取外せる様にしています。
IMG_0927_2017052815241563e.jpg

画像がありませんが、
背胴には 大きなファスナーポケットがあります。

この鞄は、横巾は大きめ 高さは控えめです。
A4用紙は入りますが、A4ファイルは 高さが不足して入りません。
トートリュックより、横長サイズです。




今日はお天気が良くて撮影日和。
ですけど、寝不足すぎてパワー不足。
他の鞄の撮影は明日に持ち越しです。


ところで、今日はドラ次男の16歳の誕生日です
ドラ兄17歳、ドラ弟16歳、おっきくなったもんだ。

2人とも文武両道 目指して、とっても良い子に育っています。
本当に有り難い事です。
もちろん、親バカ自覚して書いております😏

夜、みんなが揃ったらお祝いです



ドラ次男 16歳おめでとう!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.05.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL