幸運のツバメちゃん♪ と 次のトートリュック

今年も我が家にツバメちゃんが やってきてくれました
嬉しいですね〜

雛の姿は4羽かな
暗くなってからの撮影で画像が良くなくてスミマセン。

ツバメちゃん、親も子も可愛いし、
その上、幸運まで運んでくれると言いますね

そう言えば、
ツバメちゃんが来てから この一ヶ月くらいの間、
幸運が続いている様な気がします
最近、何かと嬉しい事が多いです
IMG_0878.jpg






さて、不足していた材料が ボチボチと届き始め、
トートリュックもボチボチとリスタートしています。

今度はネイビーの革です。
良い革です。
IMG_0879.jpg






この鞄は友人用ですので、
背胴に小さなイニシャルプレートを付けました。
IMG_0881_20170522225727855.jpg






テグスも うっかり切らしていたのですが、今日 届きました。
やっとビーズが付けられる
IMG_0880.jpg

ブルーの天然石 色々。
どれにしようかと、この鞄で一番 楽しい時です。




ツバメの赤ちゃん 元気に育て〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.05.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL