持ち手 いっぱい

2〜3way に使える鞄をアップするつもりでしたが、
予定を変更して 今日は別ネタです。

納期のある お仕事が ありましたので、そちらを先に。
IMG_0795_20170508102805fa9.jpg

大量に革を短冊カットして、






持ち手を作りました。
IMG_0796_201705081028072c5.jpg

沢山 作りましたので、腕、もうブッルブルのガッタガタです。
キャメルの革が手強くて。
叩いても(金槌で)、ゴロゴロしても(ローラーで)、
ぜんぜん折れてくれない強情なヤツ。
強力両面テープもボンドも撥ね付ける強情さ。

キャメル革、さほど厚くもなく そんな風には見えなかったんだけど。
ま、自分の目利きの無さですね。






持ち手には 革と同じ色のチェコボール
IMG_0797.jpg

新しいチェコボールです
品質が かなり向上しておりまして、
お買い上げ下さった方からは、大変 喜ばれております






カラッとした気持ちの良いお天気で、革も乾きました。
本日 発送させて頂きます。
IMG_0798_20170508102810470.jpg


新しい鞄の出来が良くて、
今日も続けて作りたくてウズウズしているのですが、

ガタガタ ブルブルの腕、頑張ってくれるでしょうかね。




ガタブルでも頑張れ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.05.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL