もう本当に使いやすい鞄!

こんにちは
みなさま、ゴールデンな休日を お過ごしですか

私は 1日の休みも無く、ネイビーな日々を過ごしております。
とっても上質ネイビー革で
IMG_0789_20170506092309eec.jpg

革は最近 購入したもので、中厚のソフトな質感の物。
芯まで通ったコンビの染革、細かく控えめなシボ、
日本 老舗のタンナーさんの牛革です。






画像は鞄の背面で、飾りは
アメリカから取り寄せたばかりのヴィンテージブラスチャームです。
上質のネイビー革にピタリの雰囲気
IMG_0791_2017050609231074b.jpg






正面には鳥のプレートを。
以前 とても気に入って追加購入したものです。
こちらも真鍮製のU.S.A.ヴィンテージ品。
IMG_0792_20170506092312660.jpg

アメリカ人の作家さんに、AG色の塗装をお願いしました。
丁寧な手仕事で、とても美しく仕上がって届きました

大満足です !!!
ベリベリ サンキュ〜〜〜 !!!






今 作っているのは 2〜3way のトートリュックです。
画像は紙の試作品です。
IMG_0793_20170506092313b83.jpg


2way 3way のものって、どっちつかずのものが多いでしょ。
せっかくの 2way 3way なのに、結局は1way みたいな。
そうならないように、頭を捻って作っています。

ネイビーの鞄は、9割方 出来ていますが、
もう本当に使いやすい鞄に なっています。


軽い鞄です。
中型のコンパクトサイズなのに、大きめA4ファイルが入ります。
予備ストラップなしで 簡単にトートからリュックに変身します。
リュック時の防犯も簡単&完璧。

って、文字だけでは伝わりませんね。
完成まで僅かですので、頑張って仕上げたいと思います。

そうそう、前のブログにアップしていたグレーの鞄も、
使いやすく良く仕上がっています。

グレー革の撮影が難しくて、まだアップ出来ておりませんでした。
こちらも 今日 撮影しようと思います。
また見て下さいね。




GWも働き蜂!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.05.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL