同業者さんへ速報!

本日 2回目の更新です。
緊急です。

大きな声で言いますよ!!

中古のニッピの革漉き機、あります!!

欲しい方、今なら予約ができますよ!!



探している方は御存知と思いますが、
もう本当〜に、貴重ですよ!!

今、ミシン屋さんと電話をしていたら、
1台あると おっしゃってました。
これから整備だそうです。

私のミシン屋さんって、
ぶっちゃけ本音で申しますが、日本一の お方です。

この方のものなら、間違いがありません!
保証します!
最高品質の物をお安く届けてくださいます。

最近は 良い国産の革漉き機は出尽くしてしまって、
せっかくミシン屋さんをご紹介しても
殆どお断りしてばかりでした。

滅多に無いチャンスです。
欲しい方、ご連絡くださいませ。
多分 すぐになくなります。


国産 革漉き〜〜〜!!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2017.04.18 ) ( Handmade ミシン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL