使いやすいTピンなど

以前からリクエストを頂いていたTピンなどを
ショップにアップしました。
使いやすいピンです
IMG_0638_20170417225908b52.jpg

太め・長さ35mm、カラーが3色 揃う事を条件に探していたのですが、
ありそうで なかなか なくて、遅くなってしまいました。

ピンの質って大事です。
作品の仕上がりにも影響しますし、
使いにくいピンだと ハンドメイドが楽しめませんから。

Tピンは、線径0.8mmと 太めで、チェコボールが安定します。
太めなのに、固すぎず柔らかすぎずで 楽に加工できます。
これ 大事
なんですけど、そんなピンって あまりないのですよね。





ピンは、Tピンナインピンの2種類、

長さは どちらも35mm、
太さは Tピン 0.8mm、ナインピン 0.7mm、

カラーは アンティークゴールド(AG)・ゴールド・シルバー の3色です。
IMG_0632.jpg





ピンが使いやすいと、切り口の処理などが楽にキレイに出来ます
IMG_0637_2017041722584111d.jpg

ピンは中国製です。
お値段も お安くしております。

稀に不良品が少しだけ混じっている事もあります。

ピンは 曲がっていたり、塗装ムラがあったり、曲がっていたりする事も
ありますが、普通に お使い頂ける範囲内のものですし、
お値段以上の良品と思いますので、
中国製、多少の品質のばらつきは ご容赦くださいませ。

っていいますか、
どれもこれも真っ直ぐ綺麗なピンを求めると とても高くなります。
私が作品に使用しているピンは、何倍もの お値段がします。

ちょっと 品質にばらつきがありますが、
お値段的にも、加工的にも、お使い頂きやすいピンの ご紹介でした。

チェコボールのついでに、よろしかったら どうぞ

 → ピン






ついでに、最近アップしたチャームも ご紹介させて下さい。
チャームはアメリカから購入した真鍮製の高品質な物です。

2種類ありまして、繊細な作りの美しいチャームです。
1つ(花籠 鳥籠)は 極小のキュービックジルコニアが 入っています。

こちらは非常〜にオススメです。

と申しますのは、
仕入れ先のショップさんが 値段を安く間違って売りに出していたのを、
私が知らずに お安いわんと、買ってしまったからです。
私の購入後、即 お値段が上がりました。
(ショップさん、ごめんよう💦)

そんな経緯で、とってもお安く置いております。

でも、本当に アメリカのショップさん、ごめん
納品されてから知ったんですよ〜。
間違いだって分かってたら買いませんでしたよ〜。



◆U.S.A.ブラス チャーム フラワーリース
IMG_0548.jpg

IMG_0567_20170417225837ca0.jpg





◆U.S.A.ブラス チャーム 花籠・鳥かご 14KGP
IMG_0565.jpg

◆U.S.A.ブラス チャーム 花籠・鳥かご SV925P
IMG_0562_20170417225839912.jpg


 → チャーム



U.S.A.ブラス チャームの方は、
もし使う予定がなくても、ついで買いして下さいませ。
ほんとオススメよ。



こちら↓もオススメです
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.04.18 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL