籠バッグ チェコボール&チェコガラス

昨日 ショップでお買い物して下さった方々
 発送が明日になってしまうかもしれません。
 発送準備は整っておりますので、
 もし 間に合いましたら 本日 発送させて頂きます。
 遅くなり恐縮ですが、何卒 よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
4月ですね。
忙しいですね。

我が家はドラ次男が高校生になり、超絶 早起き生活が始まりました。
4月になってから 4時起床が続いています。

4時って、マジか !?!?!?

ドラ次男が、朝5時半に家を出るのです。
それまでにドカ弁です。
ひょえ〜〜〜。

ドラ兄弟は 部活と塾で、毎日 帰宅するのも遅いです。
モーレツサラリーマンみたい。
毎日クタクタになって帰って来ます。
本当に お疲れさまです。

でも来週からは、
週の半分強は5時起き、半分弱は4時起き になります。
ちょびっとラクになります

それに、ドラ次男は無事に第一志望校に合格できたのだし、
2人とも頑張っているし、どうせ たったの3年だし、
最近は何かと良い事が続いていて嬉しい事が多いし、

まあ とにかく、
向こう3年間は しっかりドラ達をサポートしていこうと思ってます。




まだ年度始めの学校行事が続いていて、鞄屋は捗っておりませんが、
ちょこちょこと仕事は やっております。

先日 購入した籠バッグで楽しんでおります
IMG_0589_20170413092604232.jpg






チェコから取り寄せたヴィンテージの蜂
チェコボールも
IMG_0591.jpg






蝶々も おりまするよ
IMG_0592_201704130926073d9.jpg

コサージュは既製品です。
固めで しっかりとしていて鞄の装飾に適した物です。
このコサージュも コロンと丸くて とっても可愛いの






こちらはグレーバージョン。
IMG_0583.jpg

IMG_0584.jpg






やっぱり ここにも蜂
IMG_0585_20170413092548c45.jpg

蜂は、
1年くらい前に、何故かモーレツに蜂が欲しくてたまらない時期が
ありまして、使うあてもなく買い求めたものです。
やっと出番が来ました。
この蜂、高かったのよ。






蜂やらチェコボールやらは、籠の裏に革を当てて縫い付けています。
試行錯誤して、この方法に落ち着きました。
ほぼほぼ、飾りたい場所に縫い付ける事ができて、
しっかり縫い留める事が 出来ています
IMG_0588_201704130926032af.jpg






籠バッグには タッセルも作っています。
IMG_0586.jpg






タッセルには 小さなお花を付けてます
この お花も可愛いんですよ〜
IMG_0587.jpg






しばらく、籠バッグを作ろうと思います。
ちょっと多めに作ってショップに並べようと思っています。

仕上がりましたら、
皆様 どうぞ、ズンズン ドコドコ お買い上げ下さいませ。

なにしろ、籠が大量です。
一部屋、籠で埋って足の踏み場が ありません。
IMG_8954_20170324172830371.jpg

また改めて ご紹介いたしますが、この籠、良い籠です。
ズンズン ドコドコと、是非 !!!!!





とにかく籠々
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.04.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL