新しいチェコボール、アップしました♪

皆さん、こんにちは。
ヨレヨレ ハンドメイダー casablanca です。

皆さん、ごめんなさい。
色々 謝らなければならない事があります。
私事で色々な事が重なって、ちょっとバタバタしてます。
また後ほど個別に謝らせて頂きたいと思います。



今日は、新しいチェコボールの ご紹介です。
名前を変えました。

 旧:チェコラインストーンボール
 新:チェコラインストーン パヴェボール


新しいボールには、パヴェ が加わりました。

でも やっぱり 通称 チェコボール でございます。
そんな事は どうでもええ ですね!

IMG_0303.jpg






新しいボールは、お値段が 大幅にアップする予定だったのですが、
旧ボールより +10円 だけのアップに留めました。

その代わり、検品基準を緩めたいと思っています。
でなければ、このお値段の販売が難しくなってしまいますので。

ですが、チェコボールに関しましては、
きっと私のショップが一番 良いと思いますよ〜。

、、、と、ざっくり自画自賛しておきます。

下の2つのボール、同じものです。
IMG_0474.jpg

IMG_0475_20170406164645691.jpg

1つは 他店様が 600円で販売しているもの。
1つは 私が 148円で これから販売するもの。

どうです。
お安いでしょう。
それに、チェコボール全色 揃えているのも 私だけですよ〜。
儲からないから!
フンガーッ!

新しいチェコボールは、500円から650円くらいが相場です。

お安く販売する分、返品や交換は 基本的には お受けできません。
でも多分 大丈夫です。
他店様より質の悪いボールをお届けしないと思います。

でも、今後 円安が進んだり、
仕入れを続ける内に 品質低下してきたりしたら(輸入あるある です)、
販売価格を見直す事があるかと思います。

ちょっとチェコボールの販売を お休みしている間に、
旧ボールの方の お値段が2倍以上に上がってしまいました。
これで もう 元の旧ボールに戻る事もないかと思います。
新ボールの方の 値上がりは もっと緩やかです。

最近の資材は何でもそうですが、
チェコボールも 値上がりが続くかと思いますので、
沢山 欲しいわ〜って方は、お安い内に お求めくださいね。

私自身がチェコボール大好きで、
いつも手元に全色たっぷり揃えておかなきゃ落ち付かないのですけど、
この先が ちょっと心配です。

新しいチェコボールは こちら から ご覧いただけます。



リニューアル記念に、
ちょっと お得なチェコボールセットも作りました。
限定販売の予定ですので、気になる方は お早めに♪
IMG_0531.jpg






それから、ちっちゃな ちっちゃな座金 仕入れました!

これ、探してる方 とても多いですよね!
どこを探しても本当に見つからなくて、執念で探し出しました。
アメリカで見つけました。
IMG_0403.jpg





お色は 4色 あります。
IMG_0464.jpg





ちっちゃな座金、どれくらい ちっちゃいかと申しますと、
これくらい
IMG_0433.jpg

画像 右側は、ショップで販売していた 6mmの座金です。
画像 左側が、アメリカから仕入れた 3mmの座金です。

数字上では半分ですが、実際は かなりサイズが違います。





チェコボールに使うと こんな感じです。
IMG_0425.jpg

お分かり頂きやすい様に、
座金はシルバー、ピンはAGと 色を変えてあります。
この小ささなら文句なし!ですよね!

チェコボールと小さい座金は 沢山の方に お待ち頂いていたので、
アップできてホッとしてます。

座金、数と色を揃えるのは大変だったんですよ〜〜〜。

ちっちゃな座金、
国内で揃えているのは多分 私のショップだけですので、
ご希望の方は お早めに どうぞ。
お値段も 高くしていません。






それと、私の お気に入り資材を2つアップしました。
どちらも お気に入りで、よく作品にも登場しています。
プチプライスですので、ついでにでも買ってみてくださいね♪

雫型チェコガラスパール
IMG_0519.jpg





縦長のリーフチャーム
IMG_0393.jpg




チェコボールのTピンなど
 安くて良い物を探してますが、
 まだ これというものが見つかっていません。
 もう少し お待ちくださいませ。

鳥の真鍮製プレート
 一度は お断りしてしまいましたが、
 予定以上の数を手にする事が出来ました。
 ただ、塗装の良い物で製作を依頼しましたので お値段が高めです。
 品質は とても良いです。
 少しでしたら お譲りできるかと思いますので、
 どうしても欲しいわ!って方は 今一度 ご連絡くださいませ。
 二度手間に なりまして、申し訳ございません。
 
ギフト用ジュエリー
 お待たせして申し訳ありません。
 でも仕入れは全て終わっております。
 準備が整いますまで、少々お待ちくださいませ。

遊べるブローチ
 お待たせして申し訳ございません。
 そして、製作の目処が まだ立っておりません。
 ハーキマーダイヤモンドが大幅に値上がりしておりまして、
 手の出せない価格になってしまっています。
 他の石を探すか、お値上げさせて頂くかの 2択となりそうです。



もう、本当に お待たせしてばかりの人生。
どうにかしたいです。

それに、アップしたもの色々の商品も、
お早めに〜♪ と書いてる割りには、ワタクシが お早めに出来ません。

明日は ドラ次男の高校入学式でして、式の後は保護者会がありまして、
明日はショップの対応をお休みさせて頂きたく思います。

ご注文確定メールの送信は 4月8日(土) 以降から、
発送は 週明け 4月10日(月) から、順次 させて頂く予定です。


お買い物は お早めに、でも 対応は ゆっくりな、
アカン ショップ オーナー casablanca でした。

この時期、皆さん お忙しいですよね。
頑張って乗り切りましょう〜!



ブログ書いたら 次はメシ
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.04.06 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL