ジュエリーのオススメがいっぱい

こんばんは。
またまた お久しぶりでございます。

最近、私のパソコンのメールボックスを主人に破壊されてしまいまして
私が それを修復しようと頑張っていたら、
なんだか もっと酷い事になってしまいまして、
ああ、今 メールが 無駄に大変です。

いつもより お返事が遅れております。
ゴメンナサイ


今日は、久し振りのジュエリー新作のご紹介です
去年、ショップのジュエリーを断捨離販売いたしまして、
今年は、今までよりスペシャルなものを作りたいと思っています。
今日アップするのは、と〜ってもオススメですよ
さきほど、ショップをオープンしましたので
よろしかったら ご覧くださいね。


ところで、ショップの最低お買い物金額の見直しを致しました。
 従来の最低額1,000円を変更いたします。

・鞄、小物、ジュエリー → 最低お買い物金額を廃止させて頂きます。

・チェコボール、ハンドメイド材料など低価格の商品

 → 低価格商品のみをお買い上げの場合は
     最低お買い物金額を1,000円とさせて頂きます。


 → 低価格商品の他、ジュエリーなど別の商品をお買い上げの場合は、
     最低お買い物金額は ございません。


 
上の様な変更で、お買い物して頂きやすくなったかと思います。
どうぞ よろしくお願い致します。




◆フレームローズクォーツ ロングドロップ ネックレス
 縦長ドロップのキレ〜なローズクォーツです。
 国内では 見かけないサイズです。
 とっても お気に入りの仕入れです
 もし なくなったら また買いたいくらい。
IMG_0200.jpg

IMG_0038.jpg






◆キラキラ小鳥のネックレス
 この小鳥ちゃん、もう めっちゃくちゃカワユイんです
 鳥のチャームは ずっと探していたのですけれど、
 多分、これが一番 (私調べ)
 シルバー925プレートに、キュービックジルコニアでキラキラ。
 これも また買いたいくらい。
 定番商品にしたいくらいの可愛さです。
IMG_0021.jpg

IMG_0032.jpg






それから、真鍮製の小さな小鳥チャームも仕入れました。
この小鳥ちゃんは ちゃんと自立するんですよ。
この子達も 小さいのに 細かな作りがしっかりしてて素敵なんです
IMG_0070_20170401234708b2f.jpg

IMG_0048.jpg

今年は酉年ですね。
干支のものを身に付けると縁起が良いのだそうです。

と 言う事で、
この小鳥ちゃんで、干支ネックレス(?)を作りました。







◆ホワイトクォーツァイト
 どーんと大きなブリオレットカットのクォーツァイトに、
 マザーオブパールのカービング ローズ、
 それから お気に入りで再輸入したオーストリアビーズの豪華トリオ。
 ローズは両面彫りの美しいシェルビーズで、
 これもお気に入りの仕入れです
IMG_0042.jpg






◆ラベンダーアメジスト
 こちらのアメジストも花に両面彫りされた とても綺麗な天然石です。
 あまりない大きさで、存在感があります。
IMG_0068.jpg






◆アクアマリン
 小鳥を2羽 向かい合わせにして、
 リバティーのストロベリーシーフの様なデザインに。
 こちらは プチプラ販売です
IMG_0058.jpg






◆ピンク キャッツアイ
 こちらは、キャッツアイとリーフ型18Kgfチャームの色が
 とてもキレイにマッチして、いい感じにまとまっています
 こちらも プチプラ販売です
IMG_0076_20170401234724559.jpg






◆シンプル オーラクォーツ
 1つだけ、シンプルーな 小鳥が主役のものを作りました。
 照りの良い真珠の様な 6ミリサイズのオーラクォーツを添えました。
IMG_0085_20170401234739d70.jpg






◆小鳥のリング
 小鳥がリングの木の枝に ちょこんと乗っかってる可愛い指輪です
 でも、人気商品だったらしく品薄で、
 ラストの在庫を買取りました故、数が揃わず品物の規格もまばら。
 といった事情で、こちらは 超オマケ価格で出品いたします。
 でも、カワユイので、可愛いわんと思った方は カートへ IN !!
 フリーサイズです。
IMG_0135.jpg

IMG_0140.jpg






それから、それから、
フクロウの可愛いチャームを や〜っと見つけました
フクロウジュエリーをリクエスト下さった方、お待たせ致しました。
IMG0101casa-1.jpg

フクロウ関係のものって沢山あるのですが、ほとんどデザインが微妙ー。
探して探して、やっと可愛いのが やっと見つかりました。
フクロウチャームでは、これが一番 可愛いよ (私調べ)

画像はドアップで撮影していますが、
実物は、ちっちゃな ちっちゃなフクロウちゃんです。
天然石でネックレスに仕立てると、フクロウ感は まず無し
ですが、近付いて見ると、ちゃんとフクロウちゃんなのです。
天然石のかげで、ひっそりと佇むフクロウちゃんが、
あなたに幸運を招きまするよ

真鍮24KGPのボディに、キュービックジルコニアの目がキラリ✨と光る
手のこんだ仕上げのチャームです。
はるばる アメリカから やって来たフクロウちゃんです。

5種類のフクロウ ネックレスを作りましたが、
チャームも天然石にもコストが かかってしまいました。

でも、リクエスト多数でしたので、あまり販売価格を上げたくなく、
チェーンの規格を統一するのをやめました。
新たにチェーンを仕入れず、在庫のチェーンを有効利用して、
その分 お値段を押さえる事にしました。

ですので、下の各ネックレスのチェーンの規格はバラバラです。
でも、一般的な長さ+アジャスターですし、
チェーンの品質も いつも通りの良い物を使用しています。
そんな理由でのお値段とチェーンですので、ご了承くださいませ。






ローズクォーツ
 大粒ローズクォーツを3つ、贅沢に使用しています。
IMG_0148.jpg



 画像では フクロウちゃんがクローズアップされていますが、
 着用して頂くと、フクロウ感は あまりありません。
 普通のネックレスみたいで、よく見るとフクロウ
 でもって、フクロウが石に隠れ切ってしまわないように、
 バランスをとって仕立てております。
IMG_0132.jpg






ガーネット
 あまり大きくないのですが、マダガスカル産の宝石質ガーネット3粒
 それに大きなレッドジェイドの組み合わせです。
 深い深い深紅、良い色ですよ
IMG_0170.jpg






エメラルド
 フクロウの右隣にあるのがエメラルドです。
 エメラルドは大きいけれど宝石質ではありません。
 エメラルドの様な貴石は それだけで 大変お高いですから、
 そんな上等の石は私には使えません。
 フクロウ エメラルドも、実は かなり高かったのです
 フクロウの左隣は、グリーンブルーのフローライトです。
IMG_0159.jpg






ラピスラズリ
 大きめのラピスに、同色系のキャッツアイ。
 18Kgfのリーフチャームを2つ、贅沢に付けました。
IMG_0155.jpg






シルバーフラッシュクリスタル
 珍しくモノトーンで まとめてみました。
 大粒のブリオレットカット シルバーフラッシュクリスタルが
 大変 豪華です。
IMG_0165.jpg




ひっそりフクロウにズキュン!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.04.03 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL