フクロウちゃん 全て完成!

人生に おなやみですか

あなたの迷いを奇跡のフクロウで解いてみせます。
チバリーの開運師、casablanca です。


ここ数日、
ブログをサボって フクロウちゃん作りに勤しんでおりました。

ご注文頂きましたフクロウちゃんは全て仕上がりました。
週明けになってしまうと思いませすが、順次 発送させて頂きますね。

フクロウちゃんの画像ですが、なにぶんにも数が多いので、
同じ様なデザインの掲載は割愛させて頂きました。
ご注文主様のイニシャルとは違いましても、
だいたい画像と同じ様な雰囲気の物をお届けさせて頂きますね。
どのフクロウちゃんも心を込めて可愛く仕立てております。
何卒 ご了承くださいませ。




◆ブルー /スタンダード  Price 2,980 yen
IMG_8918.jpg

IMG_8919.jpg

アクアマリン、オパール、ブルージェイド、
オーラ水晶・クラック水晶ほか各種クリスタル
チェコガラスビーズ など






◆ブルー /チェコヴィンテージ蝶々  Price 3,580 yen
IMG_8915.jpg

IMG_8916.jpg

IMG_8917.jpg

オーラローズクォーツ、オーラ水晶ほか各種クリスタル、カーネリアン
チェコヴィンテージガラス蝶々、チェコガラスビーズ など


一番人気は、
青のフクロウちゃん + チェコヴィンテージガラス蝶々 でしたが、
残念ながら、ヴィンテージ蝶々は同じものを追加購入することが
できませんでした。

ブルー蝶々の在庫数が限られておりましたので、
ご注文順に蝶々を付けさせて頂きました。
蝶々 ご希望の方 全員の方の分を作らせて頂きたかったのですが、
誠に申し訳ございません。


◆蝶々ご希望の方で お作りできなかったものは、
 下の画像の様な感じで作らせて頂きました。
 ビーズを多めに使用させて頂きました。  Price 3,180 yen
IMG_8920.jpg

IMG_8921_20170309120717e0f.jpg

アクアマリン、オパール、ブルージェイド、ムーンストーン
オーラローズクォーツ、オーラ水晶ほか各種クリスタル
チェコガラスビーズ など






◆ホワイト  Price 2,980〜3,180 yen
IMG_8922.jpg

IMG_8924_20170309120720942.jpg

IMG_8925.jpg

ホワイトは お花チャーム または リーフチャームを使用しました。

淡水パール、オニキス、ムーンストーン、水晶ほか各種クリスタル
チェコガラスビーズ、真鍮製チャーム、14KGFチャーム など






◆ダークグレイ  Price 3,280 yen
IMG_8926_201703091207293db.jpg

IMG_8927_20170309120730423.jpg

こちらは新色、素敵な色です♪
天然石を たっぷり飾っています。

クラウディクォーツ、シルバーフラッシュ水晶ほか各種クリスタル
チェコガラスビーズ、ケシパール など






◆グレーブラウン  Price 2,980 yen
IMG_8928_20170309120732951.jpg

IMG_8929_201703091207334c3.jpg

最もフクロウらいしカラーです。
派手&シックに まとめました。

淡水パール、キャッツアイ、クラウディクォーツ
ケシパール、シュガーパール、チェコ・ドイツビーズ
アンティーク ドロップ型シェルビーズ






◆そして、余ったフクロウちゃんが ひとつ  Price 2,980 yen
IMG_8932.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8931_20170309120747d0a.jpg

オーラ水晶、淡水パール、シュガーパール
チェコガラスビーズ など

もし購入ご希望の方が いらっしゃいましたら、
 メール等で 下記事項を ご連絡くださいませ。
 定形外郵便ですと140円でお送りできます。
 ジュエリーボックスに入れてお届けいたします。
 Sold out Thank you !

 ・お名前
 ・お届け先
 ・ご希望のイニシャル
  (A・E・H・I・K・M・N・R・S・T・Y・W)
 ・発送方法




最近 忙しく出掛けてばかりで、くったくたに疲れております。
縫い物をする時間が全然とれなくて、ストレスいっぱい。

先月末から革を色々 買い込んでしまっておりまして、
縫いたい物が沢山あるのに!
ジュエリーの方も、素敵な物が沢山 入荷してるのに!

忙しいのは まだ しばらく続きそう。
ああ、モノヅクリ三昧の人生を送りたい!と切実。


今夜は これから飯炊きババア
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.03.10 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/10 - 20:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL