セレブなフクロウちゃん

本日2回目の更新です。
フクロウちゃんラッシュです。

今回は上質の天然石を使用したセレブなフクロウちゃん。
IMG_8898_201703021749445bc.jpg

IMG_8899.jpg

メインはアマゾナイトのカービング ローズ
大粒で存在感が あります。

他には 小粒のアマゾナイトや水晶、
チェコガラスビーズを あしらいました。

それにしても、フクロウちゃんってば お花が よく似合う。

千葉県O様、兵庫県K様、
 下のホワイトと共に明日 発送させて頂きますね。





こちらのホワイトは 総天然石 仕上げのセレブちゃん。
IMG_8900_20170302174947130.jpg

IMG_8901_20170302174948476.jpg

IMG_8902.jpg

こちらには マザーオブパールのカービング ローズを
小さめなのに 両面ともローズの立体彫刻が施された繊細なもの。
美しい照りの上等品です。

他には、
アンティークのドロップ型 天然シェル、ムーンストーン、
様々な水晶も沢山 あしらいました。

あ、総天然石と書きましたが、
一粒だけ ドロップ型のチェコガラスパールを入れていました。
フクロウちゃんの頭の左上です。
すみません。

埼玉県S様、明日 発送させて頂きますね。
 (画像のイニシャルKは別の方のご注文です。
  同じデザインのSを お届けさせて頂きますね。)



セレブ フクロウちゃんに使用した天然石ビーズは、
元々 ネックレスに使うつもりだったものです。

本当はバッグチャームに使用するのは ちょっと もったいないのですが、
でも、まっ いっか〜と、いつも使っちゃってます。


フクロウちゃんの お値段ですが、

シンプルな物で 2200円くらいから、
ビーズを沢山のゴージャスな物は、3000円前後くらいから、

使用するビーズの種類や数で お値段が変わってきます。

ですが、私のアクセサリーは お安くさせて頂いていますので、
デザインお任せの方々も、あまり心配なさらないで下さいませ。

目玉の飛び出る様な請求書はお送しませんのでダイジョーブ

さーて、
これからはコロッケの続きです。

私、一日中 何か作ってる様な気がする。




コロッケ胸やけの予感
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.03.02 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL