スマホピアス と フクロウちゃん

昨日、作ったもの2点。

1つ目は スマホピアス
IMG_8884.jpg

IMG_8885_20170301103939cad.jpg

IMG_8886_20170301103940eb5.jpg

IMG_8887_20170301103942670.jpg

IMG_8888.jpg

天然石を たっぷり
どこから見てもモリモリです

こういうのは、バランスに とても拘って時間をかけて作っています。
めっちゃモリモリですが、
ピアス部分をブルブルッと振って頂くと、
石が キレイに おさまってくれるかと思います。

O様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
後ほどメールを送信させて頂きますね。

[ 素材 ]
リアルラビットファー、合金チェーン、金具
ラベンダーアメジスト、水晶、ホワイトジェイド等





2点目は フクロウちゃん
IMG_8889_201703011039517de.jpg

IMG_8890_20170301103952229.jpg

IMG_8892_20170301103954d1f.jpg

お色は グレーブラウン、最もフクロウらしいカラーです。

こちらは とにかく幸運を!の気持ちを込めて、
スタイリッシュには あえて まとめず、
派手目の7色のビーズで仕上げました。

そして、イニシャルチャームに 天然エメラルドを3粒。
小さいけれど、透明度の高い上等のものです。

お見舞いに適した石を調べて、最も良さそうなものにしました。
エメラルドには 病気快復 などのパワーが あるのだとか。

7色のビーズの間には、様々な水晶を加えました。
水晶は どの石とも相性が良く、お見舞いにも良いそうです。

H様、こちらは先ほど発送させて頂きました。
ほんの少しでも お役に立てます様に。


----------------------------------------------------------------------------------------

ショップで お買い物して頂きました方々、
 誠にありがとうございます。
 本日 梱包をして、明日 発送させて頂く予定です。
 しばらくお待ち下さいませ。

フクロウちゃんを ご予約くださっている方々、
 順次 製作をさせて頂いております。
 お届けまで もう しばらくお待ち下さいませ。

鞄のフルオーダーですが、
 現在 受注を控えさせて頂いております。
 ご注文に お応えさせて頂く余裕が ございません。
 いずれは、セミオーダーを お受けさせて頂ける様にしたいと
 考えております。
 せっかく お目を留めて頂きましたのに、誠に申し訳ございません。




本日はバタバタ更新
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.03.01 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL