ネイビ革のハギレで

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
土日の2日間、ドロドロに疲れてしまいまして、
鞄屋業が捗らず、色々な事が滞ってしまっております。

メールのお返事も遅れておりまして申し訳ございません。
今夜 ゆっくりとお返事させて頂きますね。

ショップやオークションのお客様、
10分でブログ更新して、直ちに発送に行ってまいります。
後ほどメールを送信させて頂きますね。


さて、本日は、ネイビーの小物製作です。
ネイビー革、扱いの難しい革で、
わりと大きめのハギレが沢山残りました。
IMG_8838.jpg

これらで、パスケースやキーホルダー、手帳カバーの製作をするつもりで
数名のお客様にお約束していたのですが、、、

やはり、革漉きで失敗が続きまして、
お約束を果たす事が出来ませんでした。

ごめんなさい。

ハギレは大きめですけれど、丸革は革質が均一の面積が少なく、
製作が難しい部分があるのです。

言い訳は ここまでにして、
出来たものは これ1点ポッキリ!
IMG_8839.jpg

IMG_8840.jpg

IMG_8842_20170227084314fdd.jpg


6連キーケースです。
ストロベリーシーフです。

キレイに仕上がっております。

んが!

仕上がってから気が付きましたが、
ボタンの付け位置が、通常品とは左右逆に仕上げてしまいました。

うっかりと!

普通は被せが右にきますが、左被せで作ってしまってます。

あああ。

もはや手直しは出来ませんので、
アウトレット品として近日中にショップ販売いたします。

左右逆以外は、とても良く仕上がっておりますので、
それでも良いわ〜って方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。

10分経ちました。
発送、行ってきます。


左右逆ってか!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.02.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL