博打バッグ 手縫い中

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

博打バッグ、只今 絶賛 手縫い中です。

立体ポケットのマチは、
その後 形を変更して、型紙を作り直しました。

結果、以前の物よりデザインは良くなったと思います。
あ、でも、ちゃんと見える画像が撮れていない。
IMG_8800_2017022100365320b.jpg


IMG_8802.jpg

Kさま、ご覧くださってありがとうございます
メールを頂きっぱなしで お返事もせず、
ブログからでスミマセン

手縫い、あと少しなんですけれど、
手がガタガタ ブルブルになって挫折してしまいました。

手縫いだけで革鞄 作ってる人、すごいわ
尊敬するわ
どれだけ忍耐力ありますの !?

私 手縫いで鞄なんて絶対 無理 !!!
三菱おじさん腕吉が ますます好きになりました !!!




サクラ咲きました。ほ〜っ。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.02.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさま★

ありがとうございます〜〜〜♪
肩の荷が下りました〜〜〜♪

私立も終わっておりまして、
ドラの高校受験はこれで終了です♪

次はドラ兄の大学受験です。
鍵コメさまの息子さんにあやかりたい!

鞄も見て下さってありがとうございます^^
間もなく完成です♪

( by : casablanca * URL ) ( 02/22 - 00:16 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 02/21 - 17:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL