博打バッグ 続き

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

博打バッグ、亀ペースで進んでいます。

縫製の方はキレイに出来ております。
画像は背面、正面側は まだ飾りなしの のっぺらぼうです。
IMG_8786_20170219100022695.jpg







前にアップした このデザインは 見送る事にしました。

ちょっと画像では 見えにくいのですが、
鞄サイドに 補強と飾りを兼ねた帯状の革を縦に縫い付けまして、
スタンピングパーツと合わなくなってきました。
IMG_8769.jpg
そうなるだろうなと、薄々 感じてもいましたので、
博打のオーダー主様にも そう お伝えしてあります。

この革の扱いが難しいので、
鞄の様々な ご希望に おこたえする余裕が無くての 博打バッグです。



では、正面のデザインを どうしようかと考え中。




あっ、、、
下の画像は 前作で漉きを失敗した革の端切れを鞄に載せてます。
実際には使いませんからね
IMG_8787.jpg
鳥パーツは この革に とても良く映えますし、






こんな感じでも 上品大人バッグに なりそうです。
IMG_8788.jpg

あっ、、、
乗っけてるのは 失敗の端切れですからね、端切れ
ちゃんと綺麗な革を使いますよ。

じっくり考えて、
もっともキレイに仕上げられる様な物にしたいと思います。




日曜日も
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.02.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL