博打オーダー ご提案ページ
こちらは鞄のご提案ページです。
通常のブログ記事は1つ前に更新していますので、
そちらの方を ご覧くださいませ。」


革に合いそうな色をチョイスしてみました。
深みのあるネイビー革ですので、
内布は少々 色味のある方が合うかもしれません。


1.マスタードイエローは、当初 予定していたカラーです。

5.スマルトブルーは、お財布バッグの内装の一部にも使用しています。
同系色のネイビー系は、鞄内部が暗くなり過ぎるかと思います。

ピンク系ですと、3.オールドローズより 4.コーラルピンクの方が
革がキレイに見えます。

地味系の内布では、茶系やグレー系は 革がキレイに見えない、
より むしろ革が汚く見えてしまう気がします。

画像の1〜6は、どれを選んで頂いても良いと思います。

Kさま、お好みの生地はございますでしょうか?

それから、ついでに、こちらからで申し訳ございません。

・鞄のイニシャルは承りました。

・フクロウちゃんは、ご注文を承る事ができるのが、
 グレーブラウン 1色のみになります。
 他のお色は完売いたしました。
 申し訳ございません。
 

IMG_8774_201702151634029bc.jpg

IMG_8775_201702151634040ad.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8777_20170215163416db7.jpg

IMG_8779_20170215163419046.jpg

IMG_8778_201702151634177d5.jpg
関連記事



( 2017.02.15 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL