Butterfly
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



我が家では息子達に NHKラジオの基礎英語を
聞かせています。

15分間だけの短い講座ですが、
月~金曜日の週5日間、1年も続けていると、
これがなかなか良い勉強になっている様子です。








IMG_4466_convert_20091121233305.jpg

Mike : Is it a Mothra ?
(マイク : これはモスラですか?)

Casa : No, it isn't.
(カサ :  いいえ、違います。)




IMG_4465_convert_20091121233254.jpg

Mike : Oh! This is a Mothra ! isn't this ?
(マイク : ああ! これがモスラですね。)

Casa : No. This is not a Mothra. Actually,
   I'm not interested in Mothra and Godzilla.

(カサ :  いいえ。これはモスラではありません。 
     私は モスラにもゴジラにも 興味は無いのです。)

Mike : Oh Godzilla! I love it!
   I was excited on that movie!
(マイク : おお、ゴジラ! 大好きだよ!
     あの映画はエキサイトしたね!)

Casa : Do you listen my story?
(カサ :  話、聞いてますか?)




IMG_4464_convert_20091121233226.jpg

Mike : This doesn't seem to be much Mothra.
   I think that another one is better.
(マイク : これは あまりモスラらしく見えません。
     他の方が良いと思います。)

Casa : I'll take this one.
(カサ :  これに、します。)




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.11.22 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

私はね、世の中で一番恐い生き物がチョウチョなんです。
大蛇も蜘蛛も平気だと言うのに、チョウチョは激恐。

なのになにゆえチョウチョバッグ?

コピーした蝶のデザイン画もちょっと恐くて困ってます。

( by : casablanca * URL ) ( 11/22 - 18:34 ) ( 編集 )

おなかのやわらか~い虫が大の苦手です
子供の頃、友達が大きな芋虫を
踏んづけて遊んでいたのを見て以来おっかないですv-12

どうか・・・
おなかぷにぷにが消し飛んでしまうほど
可憐なちょうちょお願いしますっ

英語が(も?)からっきしだめで
今日は勉強になりましたv-218

( by : ウッシー * URL ) ( 11/22 - 09:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL