ネイビー革 お財布バッグ & 寝坊弁当

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

辛い革漉きを終えて、昨日は楽しく縫製しました
IMG_8730.jpg
このネイビー革って、ツンデレ。
漉くのが あんなに大変だったのに、縫うと綺麗。






背胴は これから仕上げます。
IMG_8731_20170211101611cfd.jpg






漉いただけの状態のパーツ。
IMG_8732_20170211101612492.jpg






お財布バッグは、内装に手間が かかります。
パーツが多いです。
IMG_8733_201702111016187e5.jpg






話が変わりますが、
今朝、家族全員 揃って大寝坊しました。

私とドラ兄は、出発20分前に起床
夫なんか、出発予定時間を とうに過ぎて起床💀
(遊びじゃなく仕事💧)

ドラ兄は、卵かけご飯と牛乳を かき込み、
私は、レンジをチンチン鳴らしながら、15分で お弁当
なんとか仕上げはしたけれど、しかし これでは足りぬ
IMG_8728_20170211101608ee2.jpg
それでもって、画像で気が付いたけれど、
爪楊枝、入れるの忘れてる

今日は部活の大会で、
試合の合間に 少しずつササッと食べるから 要 爪楊枝なのに。

お箸も 持たせていないよ。
さて、どーやって食べるかな。
ひょっとこ顔(口)で、吸い込んで食べるかな。






ドラ弟は、時間に余裕があったけれど、やっぱりレンジをチンチン
おかず少なめだけど、おにぎりの中に しっかり肉有り。
IMG_8734_20170211101620657.jpg

それにしても、
プチトマトとブロッコリーは 本当に素晴らしい。




プチトマトに敬礼!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.02.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL