次のお財布バッグ と オマケのヤフオク講座

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

次も またお財布バッグです。
革は 昨日アップしたネイビーの極上品

革が お財布バッグには少し厚め・固めなので、
型紙を修正しながら裁断し、ちょっと時間が かかりました。

パーツもかなりベタ漉きしないとならない様なので、
今日は じっくりと革パーツ作りに勤しむ予定。
IMG_8708.jpg

芦屋市Kさま
 ネイビーの革が とても良かったので、勝手に進めてしまいました。
 この革、いかがでしょう
 って、まだ まともな画像をアップできてませんね。
 明日アップできるように頑張ります。






話が変わりますが、ヤフオク講座 の続きです。
本日は 「入札編」です。

オークションに参加したいけれど 入札の方法が分からない。
とは よく伺う事なのですが、これは とっても簡単です





①私のオークションブースの ご希望商品ページを開いて頂いて、
 [入札する]をクリック。

q33-1.png






②そして この画面で 金額を入力して[確認する]だけ。
q55.png

画像の最高入札額は ほ〜んの一例ですが、

例えば、お財布の中に3万円でしたら、
月末までの米と味噌代(ここでは5000円)を差っ引いて頂き、
残り 25,000円を 後先考えずにドカーンと投じて頂く、
そんな感じでヨロシイかと思います。

もちろん、100万円 - 5千円 = 995,000円 なら尚良しです。
これで大丈夫、ネックレスは あなたのモノです。


まあ、私が出品者ですから、
落札さえして頂きましたら、後は どうとでもなります。
お気軽に ご参加くださいませ。


では、これから革の粉まみれになって頑張ります。



入札したくなってきた !?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.02.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL