革が続々

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

革、続々と届いています。
革、支払はゾクゾクです。
IMG_8704.jpg



届いた革の内、
1つの荷物が 住所の途中までしか記載されてなかったのですけど、

こーゆーのって、お宅のですよね?
と、無事に届きました^^





深いネイビーの革、もっ最高!
梱包を解いて目にした瞬間、
おおぉう!と、オッサンの様な声が出てしまいましたよ。

これはカーフの丸革(牛1頭分)ですが、
ものすごーく気に入りまして、追加購入しました。
IMG_8705.jpg

しかし、画像では この革の良さが全く出ておりません。





ストロベリーシーフと合わせてみたら、
IMG_8706.jpg

ああっああっああっ、もうっ!
素敵過ぎる!

これ以上の組み合わせは他にあろうか!?
いや ない!!

などと1人で地味に興奮中。

さあ、今日から鞄 作ります。
がんばるぞっと!


1つ前に、ヤフオクの同梱かんたん決済 について、
記事をアップしております。

同梱のかんたん決済、私の所でなくても 分からない人が多いそう。
もし 良かったら そちらも見て下さいね。




おおぉう!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.02.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL