またドカ弁です

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

週末に お買い上げ、落札して頂きました方々、
誠にありがとうございました。

全ての方の発送準備は整っております。
月曜日に発送させて頂きますね。

それから、ショップもオークションも、
お取置き期間などの細かい事は 特に決めておりません。
暫くショップの在庫整理でオークション出品を続ける予定です。
お取置き ご希望の方は ごゆっくり ご覧くださいませ。

ショップ商品とオークション商品との同梱は
おっしゃって頂ければ簡単に対応させて頂きます。
みなさま、とっても御丁寧にご連絡くださいまして
恐縮しております。
ご連絡は どうぞイージーに、
お手間を省いてショッピングを楽しんで下さいませ。



ところで、今日も しつこくドカ弁画像。

我が家は自営業、月末や月初めは何かと忙しくて、
ミシンの方へは近づけないまま週末が終わりました。
月曜日の午後から、またアトリエに入れると思います。

ご注文品の革も 続々と到着しております。
またアップ致しますね。
良い革が 届いておりますよ♪

では、今日も胃もたれして下さいませ。


IMG_6733.jpg



鳥レバー、最近よく使います
ハツとモツを切り分けたり下処理もしてます(自慢げ)
IMG_6748.jpg




IMG_6754.jpg




生協の冷凍 焼きおにぎりが使われてる、、、ご飯の炊き忘れだ!
IMG_6755.jpg




IMG_6770_20170205231307290.jpg




IMG_6859.jpg




IMG_6860_20170205231316b3c.jpg




IMG_6920.jpg




IMG_6941.jpg




めずらしく お稲荷さん、ドラ次男の好物
IMG_6953.jpg




おにぎり&簡単おかず  部活関係のお弁当
IMG_6971.jpg




IMG_6973_20170205231328987.jpg




IMG_6986.jpg




IMG_6998_2017020523133188f.jpg




IMG_6999_2017020523133299c.jpg




IMG_7007.jpg




IMG_7047.jpg




IMG_7134.jpg




和風 煮込みハンバーグ♪
IMG_7216_20170205231342e8e.jpg




IMG_7222_20170205231344b69.jpg


明日は、高校で持久走が あり、おにぎり&小分け弁当の予定。
、、、だと、今 聞かされた。

おにぎりの具材が無いなあ。
どうしようか、考えながら もう寝るわ。




米は毎日 一升 炊く
どーだ すごいだろ
ポチッとね♪ (何に?)
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.02.05 ) ( ドカ弁 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL