革 持ち手 サンプル品の制作

ヤフオク 今夜 終了です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

今日は サンプル品の持ち手を制作しています。
革の持ち手です。

チバリー在住の へっぽこ主婦職人みたいな私でも、
わりと色々な企業様から 様々なオファーみたいなものを頂戴します。

この世界、きっと人手不足なんでしょうね。
私みたいなのに お話しを頂けるくらいですから。

かくいう私も、そんなお仕事は 受けさせて頂いた事がありません。
優先順位のトップに ミシンを持って来ない限り無理ですね。
ちゃんと出来る自信が ない。
悲しいかな、ドカ弁の方が 優先順位が上(涙目)





でも、今回は とても素敵な方からの御依頼で、
無理なく出来る範囲で、ほんの少しだけですが、
ご注文を承らせて頂く事になりました。

いえ、正しくは承らせて頂けるかもしれない事になりました、です。
まだ これから です。
IMG_8675.jpg





完成品。
まあ、いつもと変わりのない持ち手です。
IMG_8676.jpg





しかし、革でご希望通りの お品物って、やっぱり難しいです。
悩み過ぎて、求められている事を見失ってしまう事も しばしば。

今回は、ひとまず これで納品させて頂こうと思います。
IMG_8678.jpg

さて、

フクロウちゃんは 到着待ち。
ジュエリーは 今のところ ご注文なし。

先日からの 口金バッグに戻ろうと思います

、、、あっ、
鞄の ご注文の方は、かなり お待たせしてしまってますね。

ゴメンナサイ。
口金バッグが終わりましたら、また そちらも頑張ります。

そうそう、
今夜は オークション終了日でした。

あまり目新しいものは ないかもしれませんが、是非 ご覧ください。
こちらの方は、閑古鳥が鳴いておりますよ〜。
ミス出品の 1円 即決品 も 相変わらず ありますよ〜。
(ご落札済です)




週末も
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2017.02.03 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL