鞄 再び

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

なに!?
またドカ弁!?

じゃなくって、今日は ちゃんと鞄ネタですよ

これ、今朝の お弁当。

おかずは左から順に、
手作り・冷食・野菜、、、の下に隠れる様にレトルト。
IMG_8644.jpg

いい加減 弁当ですな〜。

本当は もう少しマシなドカ弁を作ってたんですけどね。

今日は5時間目に持久走(6km)が あるらしく、満腹に出来ないらしく、
お弁当は1時間ごとに ちょこちょこ食べられるメニューにして欲しい。

との事を、出発30分くらい前に 急に聞かされ、

そーゆー事は、前の日に言いやがれーーーっ!!

と、朝から雄叫びをあげた casablanca です。






アトリエの作業台の上では、次の鞄がスタートしようとしています。
画像は 昨夜19時頃に撮影したもの。
IMG_8645.jpg

そして夜が明けて、あー、もうすぐ お昼ですね。
なのに、作業台の上は まんま同じ状態、変化なし。

昨夜から、朝まで、ずっと料理してました。
あ、いえ、ちゃんと寝てますよ。
でも、ずっとキッチンに 居続けた気分。

LOVE キッチン < ミシン なのですが !!!






話題が まとまりませんが、
最近、革を沢山 買い込んでいます。

革の高値は続いてます。
革、高いです。
いや、本当は高くないんですけどね。

過去に2度、タンナーさんの工場見学をさせて頂いた経験がありまして、
革を作るのに、どれだけの手間が かかっているか少しは知ってますので。
革が高い高いって書くのは、心苦しいですね。






画像は先週 購入したもの。
子牛と子山羊です。
今、真ん中の山吹色の革を使おうとしています。
IMG_8523.jpg

この他にも10枚くらいあるでしょうか。

今朝も とびきりの上等カーフの注文をしました。
届くのは来週です。


し、支払い、どーなる!?


兵庫県 芦屋市 Kさま
 革の注文を致しました。
 到着しましたら 画像をアップさせて頂きますね。

兵庫県 明石市 Kさま
 3枚の革画像の右、こちらより若干 暗いグレーあたりでしょうか?




請求書 恐怖症!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.01.30 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL