フクロウちゃん 残りの4人

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
チバリー在住、怪しい おばさん、カサブランカです。
あなたの幸運をサポートします。


今日は ブログを2回更新いたします。

2回も!?
もう、この頑張り屋さんめっ!!

と、とりあえず自分で自分を褒めておきましょう。




最初は、お待たせしているフクロウちゃんから。
画像のアップ、遅くなってしまいました。
すみません。


ブルーのお2人は、ほぼほぼ 同じデザインです。
IMG_8556_2017012616444340a.jpg

チェコ ヴィンテージ ガラスボタン の蝶々が主役です
チェコガラスビーズも たーっぷりの仕上がりです

IMG_8557_20170126164445c59.jpg






グレーブラウンのお2人は ちょっとデザインが異なります。
IMG_8558_20170126164446c41.jpg






この子は、蝶々が主役
蝶々に合わせて
チェコガラスビーズや水晶・アメジスト等を あしらいました。
IMG_8559.jpg

IMG_8560.jpg






この子は お花のチャームが主役です
IMG_8561.jpg

最もフクロウらしいカラーのグレーブラウンですね
IMG_8562_201701261644577a6.jpg


なんど見ても、この子達って本当に可愛い❤️
癒されるわ〜❤️


仕上がったフクロウちゃん達は、明日 発送させて頂きますね。
少々お待ちくださいませ。

この後、もう一本 記事をアップいたします。
ジュエリーブローチのKさま、少々 お待ちくださいませ。




1日2更新とな!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.01.26 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL