ベリーピンク 2点 あと少し

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

ベリーピンクの革で2点 同時製作中です
IMG_8517_20170121223530e51.jpg






2点同時の理由は、サイズに少し差を付けてみたかったから。
IMG_8518_20170121223532074.jpg

左はマチ巾6cm、右はマチ巾7cm。
前作のグレーの鞄は 6cmで作りました。

6cmグレーは、手の平に収まりが良く、
すっきりスリムで フォルムも大変 気に入っております。

7cmにしたら、すっきり感が なくなってしまうかもしれませんが、
まあ、とにかく作ってみようと思います。






内装も仕上がっておりまして、完成目前。
IMG_8522.jpg

今から縫えば 今夜中に完成できるのですけれど、
今夜は 縫うのをやめにして休む事にします。

最近 ドラ次男の高校受験で バタバタしておりまして、
精神的にも疲れがピークです。

あ、いや、
第一志望校の入試は まだ先なので、ピークも まだでした。

高校受験ッテ ホントニ トッテモ ツカレルノ。

鞄は これから 仕上がりを大きく左右する緊張まとめ縫いですので、
無理は しない、しない。



フクロウちゃんや その他のジュエリーの ご注文を沢山 頂いております。
誠に ありがとうございます💝

フクロウちゃんの発注は週末に すませました。
到着まで 2〜3週間 かかるかと思います。
届き次第、制作開始させて頂きますね。

在庫のあるフクロウちゃんの制作・その他のオーダージュエリーは、
製作中のベリーピンクが完成次第 制作させて頂きたいと思います。



鞄の製作中は、アトリエの作業台も その周りも 乱れておりまして、
革の処理剤やらボンドやらも出ておりまして、
鞄とジュエリー、同じ部屋で同時進行するのは難しいです。

アトリエが2つ あれば良いんですがね〜。
って、そんな贅沢は言ってられませんがな。

お待たせして申し訳ありませんが、
でも やっぱり もう少々お待ちくださいませませ〜〜〜。




受験たけなわ! 春よ来い!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.01.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL