新作 完成しました♬

ヤフオク 出品中です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

新しい鞄、完成しました
素敵に仕上がりました
良い鞄です
自信作です




IMG_8482_2017011317263588a.jpg

IMG_8483.jpg

IMG_8474_20170113172613d40.jpg
斜掛け用ですが、ショルダーは取外して頂けます。






IMG_8475.jpg

IMG_8476_20170113172623ee7.jpg

IMG_8478_20170113172625af6.jpg
ファスナーの引手には、Yukaさんご推薦のパンジーチャームを。
このチャーム、本当に良いです。
私も沢山 買ってしまいました。





後ろの方に写っているのは 最近の定番 バッグジュエリー。
夜の撮影で、残念ながら大きな画像は写せていませんでした。
IMG_8481_20170113172628e46.jpg






口は大きく開きます。
画像より もっと大きく全開する事ができますよ。
IMG_8479_20170113172626e78.jpg

IMG_8471_2017011317260926b.jpg

通帳・iPhone・お札 等を入れています。
IMG_8472_201701131726114a7.jpg



革は、日本製の淡いグレーのキップです。
総革です。

自分で申すのも どうかと思いますがね、、、

この鞄の佇まいが素敵なんです。
置いてあるだけで絵になる様な、、、

それに、小さい鞄なのに大切なものは全部 入りそう。

って 作った本人が そこまで褒めるか!?



この鞄は ショップで販売予定ですので
また明るい時に、撮影しなおしたいと思います。



この鞄、心底 気に入りましたので、
あと何作か続けて作ってみようと思います。

もし革色のリクエストなど ございましたら、
お気軽に お声をかけて下さいませ。





完成お疲れ〜!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.01.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさま★

こんにちは!
いつも ありがとうございます♪
お気に召して下さって大変嬉しいです♪♪♪

革はどんなお色がよろしいでしょう?
やはりパーソナルカラーでしょうか???

ちょうどこれから革を仕入れようとしておりますので、
ご希望をお知らせ頂けましたら幸いです。

今、型紙を整理して 材料費や制作時間を計算しようとしています。
革がキップやカーフの高級仕様となりますが、
鞄が小さいですので そんなにお値段は高くならないかと思います。

( by : casablanca * URL ) ( 01/15 - 14:35 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/15 - 09:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL