新作の続き

ヤフオク 今夜 終了です → 

----------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
新作の続きです。

ずっと作りたくて温めていた鞄で、
パーツの型紙を調整しながら慎重に進めています。

こちらは前胴です。
写っていませんが、フラップにはバネホックボタンが付いています。
IMG_8444.jpg





お気に入りのプレート、これ結構サイズが大きめ。
大きめプレート+バネホックのフラップ開閉がスムーズに出来る様に、
フラップの固さやサイズを調整しています。
IMG_8308.jpg

鳥模様のプレートは、U.S.A.真鍮製のヴィンテージリプロダクション。
最初、少しだけ買ったら とても素敵で、その後また買い足しました。

が、まだ足りない。
もっと欲しい。
浴びる程 欲しい。
けど在庫切れ。

で、昨日 アメリカのショップに、
もし再入荷できるなら、全部 買うから連絡くれたまえと連絡しました。

全部買う、が
アメリカ人ショップオーナーさんの心を素早く揺さぶるポイントですね。
さて、どうなる事でしょう。





話を鞄に戻しまして、
前胴のポケットは ガパーッと大きく開きます。
使いやすく作ってますよ〜
IMG_8448.jpg





こちらは背胴。
IMG_8446.jpg





スマホが入りますよ〜
IMG_8447.jpg



昨日は、
あまり連続制作時間をとる事ができず、あまり進められませんでした。

でも、今日は集中したいと思います。

完成させます

、、、と、自分で自分を追い込むスタイル。




追い込んで下さい
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2017.01.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL