3way リュック どんでん返し

WINTER SALE (~12/30) 開催中です

  → [ Casablanca Handmade Shop ]

----------------------------------------------------------------------------------------

ショップセール中ですが、出品にミスが ございました。
 一部商品に、セール価格が カートに入れて頂いた際の 実際の価格に
 反映していないものが ございました。
 
 ・チュニックセット → 訂正し少しお値引きさせて頂きました。

 この他のものもチェックしております。
 万一、セール価格が反映していないものが ございましたら
 金額訂正させて頂きますので、お知らせくださいませ。
 誠に申し訳ございませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------------

、、、と、本日は冒頭からお詫びでございます。

ショップ画面では、セール30% OFF !! とか表示されているのに、
商品をカートに入れると定価に なっているという
詐欺ショップのオーナー、カサブランカでございます。

す、すみません。
わ、わざとじゃないんですよう。

私のショップ、価格入力をするところが 2カ所ございまして、
内、1カ所の変更が出来ていなかったり、
まとめて価格変更をすると やはり1カ所に反映してなかったりでして、
そんなこんなの出品ミスです。

このミス、実際に買い物してみないとミスに気が付きにくく、
いつも(いつもって !! )お客様に教えて頂いております。

ご連絡頂いたものは 全て訂正済みでございます。
もし他にも間違いがございましたら 随時 対応させて頂きます。
アホで本当に申し訳ございません。

チュニック(赤)が 1点だけ残っているのですが、
少しお値引きさせて頂きました。
少し冒険カラーかもしれませんがディープレッドで綺麗な良い色です。
赤はネックレスも綺麗でオススメですよ〜。
是非 ご検討くださいませ。

3_e018cb9ffc508507e0cdb3e2bb2e9495_583x585.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、本題の鞄です。
どんでん返し です。

3wayリュックは、内縫いの鞄です。
こんな風に中表に縫い合わせたものを、外表に ひっくり返す訳です。
IMG_8367.jpg
中表の この状態の鞄、めっちゃーんこ固いです。
そして 鞄の上口が狭まっているところから ひっくり返しますので、
とーっても大変なのです。
返す時、鞄は空気が抜けた潰れたサッカーボールの様な状態になります。

ものすごい力仕事なんですよ
どすこい






で、ひっくり返した画像が こちらよ。
どすこい
IMG_8369.jpg

IMG_8370.jpg

この鞄は、胴マチの縫い合わせも力仕事なのですが、
きれーーーに縫えておりますよ。
0.5mmの狂いも無いよ
ヤッホイ


本当は、内袋も仕上げたかったのですが、
昨日は 腕が痛くて断念しました。

これから、内袋を仕上げ、まとめ縫いをしたいと思います。
また 力仕事じゃー




完成目前 どすこーいぃぃっ!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.12.26 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL