3way リュック 底とサイドマチ

WINTER SALE (~12/30) 開催中です

  → [ Casablanca Handmade Shop ]

----------------------------------------------------------------------------------------

3wayリュック、集中モードで製作中です。
けれども、昨日 仕上がったのは これだけ。
底とサイドマチ(の一部)。
IMG_8338.jpg

えー、これっぽっち !?
って、言わないで〜。
けっこう時間かかっちゃうのよ。

画像以外にも、他のパーツを切り出したり、
まあ、他にも色々な下準備をしているのですが、
お見せできるものは これだけなのです。

オーダーバッグは、制作過程も楽しんで下さってるみたいで、
出来るだけ、こまめなブログ更新を心掛けております。
すると、進捗状況は小刻みに なっちゃいますね。

しかし、
毎度 毎度 同じ様な制作内容を繰り返して、
ご覧くださってる方々、飽き飽きしてるんじゃ!?
と、ちょっと思ってますけれど。





さて、こちらは、
サイドマチの左右両脇に付けるアウトポケットのフラップです。
IMG_8339.jpg
1つの鞄に、同じパーツが2つ付く場合、緊張します。
同寸・同じ張り感や厚み、にしなきゃなりませんので。

フラップのステッチは 表と裏で色を変えています。
裏は革と同じ黒ステッチで見た目をスッキリと。





この後、ここにアウトポケットが繋がる事になります。
ポケットは少し大きめにサイズ調整をしたいと思います。
ですが、前作でギリギリまで大きく調整した記憶がありますので、
あまり大きく出来ないかもしれません。
IMG_8342.jpg

ではでは、引続き頑張ります。



もう23日
お、大掃除は どうなってる !?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.12.23 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL