二重フラップ 完成

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

3wayリュックの二重フラップ、仕上がりました。
IMG_8326-1.jpg






ステッチが入ると、引き締まりますね。
IMG_8327.jpg
カシメ金具が まだですが、
付け位置に微調整が必要なので それは後で。






二重フラップは、裏面も華やかですぞ。
IMG_8325.jpg






こちらは ショルダーストラップ達です。
今回は、いつもより少し巾広仕様で黒革で作りますので、
美錠(バックル)を 丸いフォルムのものに変更しました。
印象が柔らかくなると思います。
IMG_8329.jpg

今日は 沢山のショルダーストラップを作ります。
長尺パーツは 後から切り出す事が難しいですので、
最初に仕上げてしまいます。

昨日から 手が痛くて作業が ちょっと辛いです。
去年(だったかな?)も 腕を痛めて、辛かった事があります。

鞄屋って力仕事の肉体労働なんですよ。
優雅なマダムが お紅茶 頂きながら手芸を楽しむのとは 全然 違ーう!

ではでは、
私は今日も 現場で肉体労働 頑張りまっす。




さあ現場へ行くぞ!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.12.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL